お知らせ : 学校より

2020年3月の記事一覧

在校生の皆さんへ(教科書購入について) 

在校生の皆さんへ

来年度の教科書の購入は終わりましたか?

どのクラスにもまだ購入していない人がいます。

購入期限は明日26日(木)までですので、忘れずに購入してください。

明日までに購入できない場合、書店へ連絡をしてください。

 

離任式に関するお知らせ(卒業生の皆さんへ)

卒業生・保護者各位

今年度の離任式は3月30日(月)に行う予定ですが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、卒業生の皆さんの参加については以下のとおりとしますので、ご理解とご協力をお願いします。

○離任式は、在校生のみの参加とします。

○卒業生の皆さんは、離任式当日の午前中は来校をご遠慮願います。

春季休業に関するお知らせ(在校生の皆さんへ)

在校生・保護者各位

県教育委員会より3月20日(金)から31日(火)までの間、一斉臨時休業措置に伴った対応を引き続き継続するように指示がありました。これに伴い、本校においても以下のような対応を取りますので、よろしくお願いします。

○3月30日(月)は登校日とし、離任式等を行います。日程は以下のとおりです。

  8:35~ 8:50 SHR

  9:00~10:10 離任式

 10:30~12:00 LHR・教室移動

○引き続き、部活動は行えません。また、対外的な交流イベントなど不特定多数の人々が集まる行事や大会等へも参加しないでください。しかし、生活リズムを保ち心や体の健康を維持するためには運動も大切です。公園など比較的広い場所で散歩やジョギング、縄跳びなど日常的な運動をしてください。

○4月1日(水)以降の対応については、後日、学校ホームページやメールにてお知らせしますので、閲覧・確認をお願いします。

※学校に来なければならない用事等ができた場合は、学校に電話で連絡をしてください。