お知らせ : 学校より

春季休業に関するお知らせ(在校生の皆さんへ)

在校生・保護者各位

県教育委員会より3月20日(金)から31日(火)までの間、一斉臨時休業措置に伴った対応を引き続き継続するように指示がありました。これに伴い、本校においても以下のような対応を取りますので、よろしくお願いします。

○3月30日(月)は登校日とし、離任式等を行います。日程は以下のとおりです。

  8:35~ 8:50 SHR

  9:00~10:10 離任式

 10:30~12:00 LHR・教室移動

○引き続き、部活動は行えません。また、対外的な交流イベントなど不特定多数の人々が集まる行事や大会等へも参加しないでください。しかし、生活リズムを保ち心や体の健康を維持するためには運動も大切です。公園など比較的広い場所で散歩やジョギング、縄跳びなど日常的な運動をしてください。

○4月1日(水)以降の対応については、後日、学校ホームページやメールにてお知らせしますので、閲覧・確認をお願いします。

※学校に来なければならない用事等ができた場合は、学校に電話で連絡をしてください。