お知らせ : 学校より

臨時休業に関するお知らせ

生徒・保護者各位

 

県教育委員会より3月2日から春季休業の開始日までの間、臨時休業とする指示がありました。

これに伴い、本校においても以下のような対応を取りますので、よろしくお願いします。

○3月2日(月)から臨時休業とします。

 ただし、休業中の生活・学習等の事前指導のため、3日を登校日とします。

○3月3日(火)9時までに登校してください。

 なお、授業は行わず、午前中に放課となります。

 ・私物を持ち帰るようになるため、荷物を入れる袋等を持参してください。

 ・高校入試前期選抜の前日のため、13時30分以降、校舎内立入禁止となります。

 

※今後、学校に来なければならない用事等ができた場合は、学校に電話で連絡をしてください。

※来週以降の対応につきましては、随時、学校ホームページやメールにてお知らせしますので、閲覧・確認をお願いします。